ハロー、ハッピータイム!

財満健太さんを世界に推してるブログ

推しとバレンタインデー

今週のお題「バレンタインデー」

 

オタク的プレの三大行事のひとつであるバレンタインデーがもう間近ですね。ちなみに残りのふたつは誕生日とクリスマスです(?)

推しこと財満健太さんの去年のバレンタインの様子が可愛かったので紹介します。

 

バレンタインデー。それは言わずもがなチョコをもらう行事ですが、財満さんの元にももちろんたくさんチョコが届きました。

 自分史上最高の量をもらってはしゃぐ推し、下駄箱開けたらチョコが溢れてきた男子学生じゃん…………。

あまりにも可愛すぎて可愛い以外の感情を失いますよこれは。無邪気の塊。純真無垢。

しかもそれだけじゃなくて全部今日中に食べますっ!!って、最初なにを言ってるのか理解するのに時間がかかりました。前半部分で充分すぎるほど無邪気で可愛いのに、さらに最後のひと文が襲いかかってきてキャパオーバーです。可愛さのキャパオーバー。今見てもあまりにも可愛すぎる。推し、お砂糖でできているのかもしれない…………。

 

さらにまだあるんですよ。

その直後のツイートがこれ。

 ハッピーバレンタイン(≧∇≦)

あまりにも可愛すぎて繰り返してしまいました。ハッピーバレンタイン(≧∇≦)

もうどれだけ嬉しかったのかと…………上記のツイートの2分後ですよ!!??大喜びじゃないですか!!!!

「財満史上最高の量」「全部今日中に食べます」「ハッピーバレンタイン(≧∇≦)」

贈られてきたチョコにこんな大喜びしてくださるなんて、ファンにとってもハッピーバレンタインですよ!!!!ていうか推しの反応がチョコより甘い。推しがチョコレートじゃん…………(?)

 

でも正直こんなこと言っておきながら、「全部今日中に食べます」ってお世辞でしょ?って思っていました。可愛いと思う反面、さすがにそれはないよな〜〜〜って軽く流していたのですが、その日最後の推しのツイートがこちら。

 本当に今日中に食べようとしてた!!!!

いやびっくりですよ!!!しかもこのツイート、日付が変わる9分前なんですよ。マジでギリギリまで食べようとしてた。疑ってすみません!!!!

食べたかどうかなんてファンには分からないのに、「全部今日中に食べます」と言ったからにはそれに反する食べられなかったことを報告する推し、律儀すぎる…………。

苦しませてごめんねと少し心苦しく思いつつも、些細なことでも隠さずファンに本当のことを言ってくれるところが本当に推せます。全部は食べきれなかったけどギリギリまで食べていたのはツイートの時間から伝わってくるし、そのうえで全部は無理だと報告してくるなんて、超素直じゃないですか。無理だったことをわざわざ口に出す必要もないのに、宣言したからにはちゃんと包み隠さず事実を述べるその姿勢が最高です。信頼の塊。

 

財満健太さん、めちゃめちゃ可愛くないですか????バレンタインにチョコもらってこんなに大喜びするなんて、色で表したら純白ですよ。大天使だ…………。

今年のバレンタインも最高記録を更新してほしいですね!今年と言わず、来年もそのまた来年もたくさんのチョコが贈られてきて年々新記録を出してほしいです。

たくさんの方々から愛される推しが大好きだし、推しもまたファンを大事にしてくれるので嬉しくなるし、推しとファンの間で幸せが循環しているのが伝わってきて最高です!毎日ハッピー!推しを推してて幸せです!!!!