ハロー、ハッピータイム!

財満健太さんを世界に推してるブログ

推しのツイッターアイコンの話

……の前に、推しこと財満健太さんの今年のバレンタインの様子を紹介します。

ちなみに去年はこちらです。

今年も財満さんの元にたくさんのバレンタインチョコが届きました!

相変わらずめちゃめちゃ喜んでくださるので、贈りがいがありますね!バレンタインチョコは男性のロマンという気持ちがとても伝わってきます。今年は無理せずゆっくり食べたのかな。

そしてその直後のツイートがこちら。

?????

いったい何があったのでしょうか…………。電車乗り遅れちゃったとかかな…………。推しが意味深なこと呟くと変に勘ぐってしまいますね。

 

そんな感じの推しの今年のバレンタインの様子でした!

私の周りでは去年の大はしゃぎしている様子が決め手となり、今年チョコを贈った方がいたりしました。嬉しいことを素直に嬉しいと表現すると、周りも嬉しくなるしその分だけ自分にも嬉しいことが返ってくるんだなぁと、推しを見ているといつも思います。私もその姿勢を見習って始めたのがこのブログです。実際これを心がけるようにしてから良い方向へと環境が変化したので、本当に推しには感謝しかありません。推し、ありがとうございまんです!

 

そして本題のツイッターアイコンの話なのですが、推しのツイート見ていて思いませんでしたか?このアイコン、なに????って…………。私は思いました。このアイコン、なに????って。

推しがこのアイコンに変えてから、かれこれ2年ほど経った気がします。初見のインパクトが強すぎてびっくりしました!かなり独特ですよね。

もちろんご自分のアカウントなのでアイコンは自由に選んで然るべきです。ですが、推しがこのアイコンにしてからものすごい勘違いが生まれています。そう、推しが全身タイツを着ていると思われてしまうのです。

私は変更当初からなんだこの変な銅像は!!??と被写体を理解していたので微塵もそんなことは思っていなかったのですが、ある日友人から「なんで財満さん全身タイツ着てるの????」と言われました。ちょっと待って、これ別に推しの全身タイツ姿じゃないんですけど!!??と慌てて訂正したのですが、その後も周りの方々からどんどん同じことを聞かれました。聞かれるどころか、財満さんを知った人が一度は通る道、と言っても過言ではないぐらいの勘違い率です。

これはやばい、推しが全身タイツ姿をアイコンにする変人だと思われてしまうぞ!!??と、かなり焦りを感じましてですね。今一度声を大きくして言いたいわけですよ。

財満さんのアイコンは全身タイツではありません!!!!

なんか変な銅像です!!!!ご本人さんではありません!!!!財満さんが全身タイツ着ているところはまだ見たことないです!!!!(それはそう)

さすがに推しの印象が全身タイツになるのは複雑な気持ちになってしまうので、主張してみました。よろしくお願いします!!!!(?)

 

※追記です

財満さんのアイコンの被写体が分かりました!

箱根の森彫刻美術館にある『密着』という作品だそうです!

アントニー・ゴームリーの作品《密着》と《接近》について考える | 名古屋市美術館ブログ

こ、これだ!!!!

そういえば以前箱根に旅行してきたって話していたので、そのとき撮ってきたんでしょうね。推しが美術館で芸術鑑賞するタイプだと思わなかったので、少し意外でした。私も美術館大好き人間なのでなんだか嬉しいです!

情報提供ありがとうございます!本当に助かりました!