ハロー、ハッピータイム!

財満健太さんを世界に推してるブログ

推しへの惚気をぶつけてください!

私ははてブロを読むのが大好きです!はてブロ、推しへの『好き』を綴っているブログがたくさんあるじゃないですか。それを読むのが本当に大好きなんです!

『好き』という気持ちにはものすごいエネルギーがあると思います。着飾らない『好き』という純粋な気持ちは、読み手にもその真っ直ぐな眩しさがひしひしと伝わってきてとても幸せな気持ちになります。推しへの好きを綴ったブログ、無限に読みたいぐらい大好きです。

 

そこでぜひともみなさんの推しへの惚気をぶつけてください!!!!

ぶつけてほしい!!!!ぶつけてほしいです!!!!ドッヂボールみたいにどんどんぶつけてください!!!!(?)

アンケートでもなんでもないです。ただただ私が読みたいだけです。みなさんの善意で成り立つ募金のような感じです。惚気が集まれば集まるほど私が元気になります。惚気募金です(?)

 

惚気と言ってもレスや私信の話に限らず(もちろんそういった話題も大歓迎です!元気になります!)、「推しの演技や歌、ダンスがかっこいい!!!!」という本職についての惚気や、「推しの顔が宇宙一!!!!」という外見についての惚気、なんなら「推しが今日も息をしていて最高!!!!」といった惚気も大歓迎です!!!!息をしているかどうかって重要ですからね。生きるうえで呼吸というのはとても大事ですし、惚気ポイントのひとつだと思います。

あとは「今日も推しが焼き肉食べてて可愛かった!!!!」みたいなのもめちゃめちゃ元気がでます。というか、演者さんって焼き肉とラーメンが大好物な人が多いですよね。体力仕事ですし、スタミナいっぱいつけてほしいです。ちなみに財満さんはラーメンが大好物です。

う〜〜〜ん、彫刻のように美しい横顔だ。美しい横顔とともに写るラーメンも高級な食べ物に見えてきます。こんなに美しい横顔でラーメンをすするのだと思うと、まるで映画のワンシーンのようですね。

そして財満さんはラーメンを食べるだけではなく、作るのも得意みたいです。

財満健太|アプトプロ株式会社|声優・ナレーター・タレント事務所

特技・趣味

カードゲーム バレーボール
ガラから豚骨ラーメン(スープ)を作ること

ガラから作るほど手が込んでいる豚骨ラーメンとか、絶対美味しいじゃないですか〜〜〜!!!!いつかファンにも振る舞ってほしいですね!食べたすぎる!スープも残さず飲み干します!!!!

 

つい癖で財満健太さんの話をしてしまいましたが、そんな感じでみなさんの推しへの惚気が聞きたいです!!!!

アンケートでもなんでもなく、期限もまったく設けてないので、気が向いたときにいつでも大歓迎です!!!!

お返事についてはほかのマシュマロと同じようにブログに載せる方向で考えていますが、返信不要のひとことを添えていただければ公開せずに私ひとりで噛み締めます!

f:id:zaimer:20180614204251j:image

こんな感じでにやにやしながらみなさんからの惚気を噛み締めたいです。お返事についてもこちらのお婆さんのような雰囲気でうんうん相槌打ちたいなぁと思っています。よろしくお願い致します!!!!

ちなみにこのお婆さんはいらすとやの座ったお婆さんがスマートフォンを操作しているイラストです。

 

では最後に財満さんの話をします(すでにしてる)

4/25に『スタレボ☆彡 88星座のアイドル革命』にて自身が演じる『獅童ハヤテ』くんのお誕生日をお祝いした財満さんですが、そのときにアイコンも1日限定でハヤテくんにしていました。

そんな財満さんの元々のアイコンは、なんというかちょっと独特なんですよね。はっきり言ってしまえば財満さん自身が全身タイツを着ているように見えてしまうアイコンなのです。いやもう本当にめちゃめちゃ間違われているんですよ。これは財満さんではありません!と何度も訂正してきました。これは財満さんではありません!!!!

そこで今回ハヤテくんからアイコンを変えるときに、もしかして新たなアイコンになるのでは!!??と少し期待をしていました。一体どんなアイコンになるんだろうかとワクワクしながら迎えた次の日のアイコンがこちらです。

f:id:zaimer:20180614210731j:image

変わってる!!!!変わってます!!!!アイコンに変化が見られます!!!!

よ〜〜〜く見比べてくださいね。1枚目が変わる前で、2枚目が変わったあとです!

f:id:zaimer:20180614210926j:image

f:id:zaimer:20180614210731j:image

そうなんです、色が薄くなってるんですよ!!!!被写体も若干大きくなっていますね!それほどまでにこのアイコンが気に入っているのだと思うと、こちらも愛着が湧いてきます。むしろずっとこのアイコンでいてほしいです!

そんな財満さんのアイコンについての話でした。おしまい。

 

✩マシュマロあります。ブログや財満さんについての感想や、あなたの推しへの惚気など、お気軽にどうぞ!(返信不要のメッセージもお気軽に!)

アホ鳥🐣にマシュマロを投げる | マシュマロ