ハロー、ハッピータイム!

財満健太さんを世界に推してるブログ

推しへの惚気ドッヂボール大会その1

みなさんが外野で私が内野です。

というわけで、前回募集した推しへの惚気マシュマロを公開しようと思います!みなさん本当にありがとうございます!!!!おかげさまでめちゃめちゃ元気が出ました!!!!

募集をかけたときはこんな感じで読むつもりだったのですが、

f:id:zaimer:20180620134335j:image

実際はあまりにもエモエモすぎてこんな感じで読みました。

f:id:zaimer:20180620134426j:image

いや本当にあまりのエモさにキモオタスマイル全開でにやけまくるので公共の場ではマシュマロを開けず、ふとしたときに思い出してはデュフデュフしてしまうので必死に無表情を保っていました。

ちなみに募集は無期限なのでおひとりさま何度でもぶつけてください!!!!唐突にぶつけたくなったからぶつけるか!!!!ぐらいの勢いでまったく大丈夫です、引き続きよろしくお願いします!!!!

 

さぁドッヂボール大会を始めましょう!!!!みなさん本当にありがとうございます!!!!

f:id:zaimer:20180620135250p:image

まずはトップバッターこちらの方です!!!!最高!!!!素晴らしい!!!!

私もこちらの推しさんのこと大好きです!!!!というか何かと財満さんとご縁がありますよね!財満さんオタクとしての感想なのですが、本当にいつも財満さんの魅力を引き出してくださるので私にとってはもはや神様です。財満さんってトークのときは聞き手に徹するので自らはあまり発言しないのですが、こちらの推しさんはそんな財満さんに対していつも話題を振ってくださるのでマジで神様です。スタレボラジオで「いじってよぉ!いじってよぉ!」とおねだりする財満さんに「いじる?どれぐらいいじる?心が折れるまでいじる?」と問い詰めて「お手柔らかに、お手柔らかに…………」と頼んだ側の財満さんがたじろぐというやり取りがめちゃめちゃに可愛かったです。財満さんの魅力を一番引き出せる方だと思います。おふたりで王ジャンお願いします。

話が逸れすぎました。1字1句わかる…………と体の隅々まで分かりみが染み渡り血となり肉となりました。というか帝一の國のタイトルは知っていたのですが、出演されていたのですね!と調べてみたらめちゃめちゃビジュアルが良すぎてすごい…………メガネが似合いまくりですね!舞台で演じているお姿を一度も拝見したことがないので、ぜひとも視聴しようと思います!

そしてバースデーイベント、めちゃめちゃ最高ですね!!!!誕生日という特別な1日をほかの誰でもなくファンに捧げているのがエモさMAXすぎて最高です。それほどまでにファンのことを大事にされているんだなぁとほっこりしました!本当にファンのことが大好きな方ですよね。ラジオとかも拝聴しているのですが、ファンへの接し方がフレンドリーで言動が素直だなって思います。社員総会のときに色々あって拍手が湧かなかったときに「はい拍手!」って求めていたのがめちゃめちゃ可愛かったです!

推しへの感情を表現するのって難しいですよね、私もいつも苦戦しています。ですが推しさんの魅力がひしひしと伝わってくるとてもわかりやすい文章でしたし、溢れ出るパッションをしっかりと受け取りました!!!!ありがとうございます!!!!元気100倍アンパンマンになりました!!!!(?)

 

f:id:zaimer:20180620142113p:image

続いてはこちらです!!!!ありがとうございます!!!!突然大歓迎です!!!!

えっ、エッモ〜〜〜!!!!幸せ空間!!!!

推しさんと投稿者さんの関係があまりにも可愛すぎてキモオタデュフデュフスマイルになりました!癒し度が高すぎてマイナスイオン…………いや、プラスイオンですよこれは!!!!(?)

視聴者参加型の生配信って配信側だけでは企画が成り立ちませんし、本当に投稿者さんの質問に推しさんもかなり助けられたのだと思います。企画が成功するかどうかは配信してみないと分かりませんし、当日まで不安もあったと思います。コメントがなければ企画が成り立たず、急遽別のなにかを用意せざる状況になっていたかもしれません。そんな中で待ちわびたコメントが流れてきたら、本当に安心感を覚えると同時にめちゃめちゃに嬉しかったと思います!言わば救世主ですよ!!!!

ラジオでもお便りの数が重要だと聞きますし、こういう企画もコメント数が大事なのだと思います。なのでいっぱい質問を投げかけてくれた投稿者さんはマジで女神です。しかもそれが面白い質問となると好感度もカンストレベルで上昇したと思います。これは本当に推しさんもめちゃめちゃに嬉しかっただろうな〜〜〜って心の底からほっこりしました!推しさんも嬉しくて投稿者さんも嬉しいだなんて、幸せの循環ですね!!!!ほっこり幸せエピソードをありがとうございます!!!!

 

f:id:zaimer:20180620143732p:image

\とっつぜーん!/(森嶋秀太さんの口癖です)(誰にも伝わらないネタ)

ていうか、えっ…………可愛い…………可愛すぎる…………!!!!

あまりの可愛らしさに思わず少し神妙になってしまいました。いやこれはあまりにも可愛すぎる…………!!!!私もこの場を目撃して癒されたいです。漫画やアニメだと微笑ましいシーンでキャラの周りにお花が飛ぶじゃないですか。そんな感じで絶対お互いお花が飛んでいますよこれは!ぽわぽわ〜〜〜って綺麗でカラフルでパステルカラーのお花が咲き乱れていると思います。可愛すぎる。おふたりの微笑ましくて幸せなやりとりで会場がお花畑になりますね。エデンですよエデン!!!!

お互い笑顔になるということは、それだけ投稿者さんの笑顔がとっても素敵だという証ですね!自分を見て笑顔になってくれているのが嬉しくて、推しさんも幸せな気持ちになりながら一緒ににこにこしているんだろうなって思うと圧倒的な可愛らしさに私もお花が咲きました!

笑顔や幸せな気持ちって周りも幸せにするパワーを持っていると思います。だからこそ私もこうしてみなさんの惚気を募集してハッピーな気持ちになっているのですが、投稿者さんのその楽しそうな様子を見て推しさんもますます楽しくなっているのだと思うと、そのパワーの強さをさらに実感するきっかけとなりました!間違いなく投稿者さんの気持ちが舞台上の推しさんにも伝わっている証拠だと思います。言葉にせずとも笑顔で通じ合える関係、愛しさしかないですね!間違いなく『愛』ですよ!!!!愛し合うってこういうことなんだなって思います!!!!世界には愛しかないんだなぁ〜〜〜。こちらこそ、心温まるエピソードをありがとうございます!!!!

 

f:id:zaimer:20180620151406p:image

ドキュメンタリー番組で見たい…………(開口一番ダダ漏れる欲望)

えっ、すごい…………すごすぎてすごいしか言えないです。めちゃめちゃ感動的なエピソードでオタク泣きをしてしまいました。ドキュメンタリー番組で見たすぎる。全世界が感動する番組間違いなしですよこれは!!!!

推しさんも人間なので、ときには落ち込んだり挫けたりする日もあると思います。自分だけではどうしようもできなくて、なかなかネガティブから回復することができず、湿っぽい日々を送っていたのかもしれません。そんな中で送られてきた投稿者さんからのお手紙を読み、自分に喝を入れて見事成し遂げることができたというこのエピソード、『推しとファン』という関係において理想的な図ですよね。ファンは推しを支える存在だと思いますが、まさにこちらのエピソードは理想を体現していると思います。ファンは推しを支えて、推しはそれを糧にしながらファンに自身の活躍を届けるという、最高に理想的な循環だと思います。本当に素敵な関係ですし、推しを推すファンとして羨ましさすら感じます。ドキュメンタリー番組で特集組んでほしいですね(n回目)

投稿者さんのこのお手紙はクレームなどではなく、まさしく『叱咤激励』です。推しさんのことを思いやるからこその言葉の数々がきちんと伝わった結果、夢に向かって走り出すエネルギーへと変換されたのだと思います。そしてそれほどまでに強いエネルギーを持つこの投稿者さんの励ましの言葉は、きっとこのときだけではなくて今でも推しさんはずっと噛み締めていると思います。また挫けそうになっても自分には待っていてくれるファンがいるのだと、投稿者さんのお手紙を読み直して気合を入れる推しさんのお姿が目に浮かびます。このお手紙、絶対宝物にしていますよ!

推しとファンという理想的な関係にある感動的なエピソード、ありがとうございます!!!!ドラマティックで本当に素敵だなぁと感激しました!!!!

 

 

ありがたいことに他にもまだまだたくさん惚気のドッヂボールを投げていただけたので、随時お返事していこうと思います!本当にありがとうございます!!!!めちゃめちゃ元気をいただいています!!!!

今回みなさんからたくさんの惚気をいただいて改めて思ったことがあるのですが、大好きな推しのことを話すオタクってめちゃめちゃ可愛いですよね。どのエピソードも本当に『大好き』という気持ちが溢れていて、私としてもとっても幸せな気持ちになりました!第三者の私がこんなに幸せな気持ちになるのだから、推しご本人さんはこれ以上に幸せで嬉しい気持ちになっているんだろうなぁと想像してほっこりしました。

そしてたくさんいただいた惚気のひとつひとつが本当に素敵で魅力的で、この世の中これほどまでに魅力的な存在が溢れている中で、色々な巡り合わせの末に各自それぞれが自分にとっての『推し』とご縁が繋がったのだと思うと、とても尊い気持ちになりました。2次元でも3次元でも魅力的な人って数えきれないほど存在しますし、その中でタイミングや諸々の要因が偶然のように重なって巡り会えた存在が『推し』だなんて、まさしく運命の人ですよね。私も推しを大切にしていこうと思いました。

以上、オタクポエムのお時間でした。

 

✩惚気は24時間365日無期限募集中です!おひとりさま何度でも遠慮なくお好きなときにいつでもどうぞ!