ハロー、ハッピータイム!

財満健太さんを世界に推してるブログ

推しへの惚気ドッヂボール大会その2

大変遅くなってしまってすみません!!!!最低でも月1でお返事しようと思ったら8月になっていてびっくりしました。時が過ぎるのが早すぎる。暑いと何もする気が起きないので、涼しくなってきたらまた更新頻度が上がると思います。何もかも地獄のような猛暑が悪い。

本当にたくさんのマシュマロありがとうございます!!!!すべてきちんと目を通しております!!!!…………と書きながら、この文章めっちゃ演者さんのお手紙受け取った報告みたいだなと思いました。受け取り手が読んだだけでは送り手には読んでくれたのか伝わりませんし、演者さんもこんな気持ちでお手紙ありがとう報告しているのかなと気づきを得ました(?)

推しへの惚気大会、マシュマロのみならずツイッターのDMでも受け付けております!!!!

DMはFF外の方からも受け取る設定にしているのですが、ぜひともTL代わりに自由にお使いください!!!!

誰かに話したいけどおおっぴらには言いにくい…………でも自慢したい…………そんなときにでもマシュマロかDMに投げてくださると私が喜びます。DMだとマシュマロより早くお返事できるので、状況によって使い分けてくださると嬉しいです!実際にたくさんの方々にTL代わりに使っていただいているので、本当にお気軽にポンポン投げてくださると嬉しいです。24時間365日いつでも受け付けているので、私の返信など一切待たずにどんどんTL代わりに使ってください!うんうん頷きながらありがたく読ませていただきます!!!!

ではお返事していきます!本当にたくさんのマシュマロありがとうございます!!!!まだまだ24時間365日いつでも受け付けておりますので、気が向いたときにでもどうぞ!!!!

推しへの惚気ドッヂボール大会その1はこちらです!

 

f:id:zaimer:20180817140526p:image

マシュマロありがとうございます!!!!パワーワードがたくさん飛び出していて情報量がものすごいですね!!!!スーパーお母さん!!!!

このマシュマロをくださった方の推しさんについて、知れば知るほどすごすぎる…………漫画の主人公と言われても納得してしまうな…………といつも驚いているのですが、面倒見が良いスーパーお母さん力でたくさんの後輩から慕われているところが本当に人徳の塊だなと思います。私の推しの話に置き換えた話になりますが、推しは後輩ポジションなのでたくさんの先輩声優さんからとても可愛がられていて、そして推しもそんな先輩声優さんをとても慕っています。推しを可愛がってくれている先輩声優さんは、推しのファンから見ても神様です。

話が逸れて申し訳ないのですが、以前このブログでも紹介した『ボイラジ~僕の好きなパーソナリティ~』という新人声優オタクを主人公にした漫画の12話にこのような内容が登場しました。

「応援している声優を元気にしてくれる存在 それすなわち我々ファンにとって神にほかならない?」

「人のファンまで幸せにしてしまうあの先輩声優は 言うならば神仏系声優

「いるねー神仏系声優 誰かれ構わず周りを幸せにしてしまうタイプ」

「お布施してお返ししてもまだ足りない ただもう祈るばかり」

「捧げよう祈りを!幸せをありがとう 幸せをありがとう」

後輩のファンから見ると、面倒見の良い先輩というのは神様にほかなりません。つまりこのマシュマロをくださった方の推しさんは神仏系俳優なんですよ!!!!絶対後輩さんのファンの方々からも慕われています。断言できます!!!!自身のファンのみならず、後輩さんのファンの方々からも祈りを捧げられていると思います。まさに周りを幸せにしてくれるタイプです。幸せをありがとう、幸せをありがとう。

赤ちゃん人形用のチャイルドシート、贈りましょう!!!!車から降ろしたあとのベビーカーと抱っこ紐も一緒にプレゼントで完璧です!!!!(?)

 

f:id:zaimer:20180817142802p:image

マシュマロありがとうございます!!!!推しが!息をしていて!最高!!!!

推しが好きすぎるあまり存在を疑う気持ち、めちゃめちゃ分かります!!!!私が見ている推しも実はプロジェクションマッピングでしたって言われても納得してしまうと思います(?)

普段は別次元の存在という認識をしつつも、実際にイベントで拝見するたびに同じ人間だというのを目の当たりにするので、生きてる…………!!!!と感動します。お、推しが目の前にいる!!!!生きてる!!!!と毎回びっくりするので、その時点で頭がいっぱいになってしまいます。イベント会場だと推しと同じ空気を吸っているからすごいですよね…………なんだか申し訳ないのでステージと客席の空気を分けてほしいです(?)

そして「どこからともなくふわっと現れる妖精のようなもの」という表現がとても綺麗で素敵だなぁと思いました!マシュマロをくださった方にとって推しさんがどれほど素敵な存在なのか伝わってきてほっこりしました!どこからともなくふわっと現れる妖精さん、とても幻想的で素敵ですね!尊さの塊だ…………!!!!そんな推しさんがこの瞬間も同じ日本の大地を踏みこの空の下で暮らしているのかと思うと、にわかには信じられませんよね。綺麗な虹を食べて生きているかもしれませんよ!(?)今度プレボに虹を入れましょう!!!!(?)

 

f:id:zaimer:20180818145510j:image

こんにちは!!!!マシュマロありがとうございます!!!!そして嬉しいお言葉もありがとうございます!!!!とっても嬉しいです!!!!少しでも推しの魅力を届けられていたら幸いです!!!!

顔も良くて性格も良くてダンスも得意でファンサが手厚くてお仕事に恵まれているだなんて、超最高じゃないですか!!!!さすが世界のヒーロー!!!!ハグやキスのやり方も理想の王子様といった感じでかっこいいです!!!!

以下の部分もありがたく拝見しました!かっこよさはもちろんのこと、覗き込むような形でひとりひとりの目を見て丁寧に接しているところに優しさを感じてほっこりしました!こんな王子様対応してもらったら間違いなく惚れますね…………身も心もお姫様になるしかない…………。そして衣装がとってもかっこいいですね!元が素敵なので何を着ても似合ううえに、よりかっこよさが増して素敵だなぁと思います!!!!

私自身あまりディズニーには足を運んだことがないのですが、そんな田舎者でもミッキーはとても馴染みがあるので、当たり前ですがそれだけ本当に全世界で愛されている存在なんだなと思います。まだ小さかった頃に『ファンタジア』にどハマりして、魔法使いミッキーのぬいぐるみを大事にしていたのを今でもはっきりと覚えています。この『ファンタジア』のミッキーが一番憧れであり、今でも一番大好きなミッキーです。子供心をくすぐる映画ですよね!洪水のシーンが特に好きでした。

足を運んだ際はぜひともミッキーの王子様っぷりを満喫してこようと思います!マシュマロありがとうございました!!!!

 

f:id:zaimer:20180818152114p:image

こんにちは!!!!マシュマロありがとうございます!!!!お話いっぱい聞きたいです!!!!ありがたやありがたや…………!!!!

内面の可愛らしさと自分らしさ、そして年相応の大人らしさも兼ね備えているなんて、とっても素敵な推しさんですね!!!!三種の神器ですよ!!!!(?)

中でも特に『自分らしさ』を表現できるというのは本当にすごいことだと思います。自分らしさってなかなか難しくないですか????自分を理解するのって他人を理解するより難しいことだと思っています。私の場合、自分のことは自分が一番分からないです。空っぽ人間のまま生きていると自分らしさとは無縁の状態ですが、こちらの推しさんは周りの人が感じ取るほどきちんとした『自分らしさ』を作り出しているのですから、それほどまでに中身がぎっしり詰まっているんだなぁと尊敬を抱きます。少年らしいピュアな心と年相応の大人らしい考え方を両立させているからこそ、見てわかるほどの『自分らしさ』に繋がっているのかもしれません。簡単そうに見えて相当に難しいことだと思います。それほどまでに自分を理解しているということは、太くてしっかりした木の幹のように、推しさんの中心には『自分』という軸が中心に立っているんだろうなと思いました。それって本当に信頼できますよね。周りに流されることなく、自分の中にちゃんと『自分』が存在しているだなんて、本当に頼もしくて素敵な推しさんだなと思います!!!!めちゃめちゃかっこいいです!!!!推し自身に惹かれて推しているファンとしては、推し本人が『自分らしさ』を大切にしているというのは本当に安心感があると思います。素敵な惚気、ありがとうございます!!!!

 

 

今回は以上です!みなさん、本当にたくさんの惚気をありがとうございます!!!!まだまだ引き続き24時間365日募集中です!!!!DMの方が早めにお返事できると思うので、お好きな方をお選びください!いっぱい元気をいただいています!!!!

本当にオタクの推しへの惚気とか大好きなんですよね。最近の楽しみがニコ動でテニミュを見ることなのですが、客席降りやライブで沸いている客席が映ると、めっちゃ幸せそうで最高!!!!とこちらもテンションが上がります。テニミュ、原作も未読で俳優さんとかも全然詳しくないのですが、オススメされたのがきっかけで何気なく視聴したらめちゃめちゃ面白いですね!「推しがテニミュに出てます!」という方がいらっしゃったらぜひ見どころなど教えてください!!!!惚気のみならずダイマもいつでも大歓迎です!!!!よろしくお願いします!!!!

 

 

✩マシュマロあります。ブログや財満さんについての感想、あなたの推しへの惚気、推しのダイマなどお気軽にどうぞ!(返信不要のメッセージもお気軽に!)

アホ鳥🐣にマシュマロを投げる | マシュマロ 

✩DMも開放しています!マシュマロよりも早めにお返事できます!FF外からでもお気軽に!(返信不要のメッセージもお気軽に!)

アホ鳥🐣 (@3bird2) | Twitter

✩推しへの惚気についての詳細はこちらです!おひとりさま何度でも24時間365日受け付けております!ありがとうございます!