ハロー、ハッピータイム!

財満健太さんを世界に推してるブログ

猫のご飯を食べる推しの話

今日は2/22、にゃんにゃんにゃんの日ですね!

猫の日ということで、推しと猫に関する話をまとめてみようと思います!タイトルの通りではあるのですが…………(笑)

 

推しこと財満健太さんは大の猫好きです。

ペットショップでマンチカンを触って癒されたり、足元に擦り寄ってくる野良猫にデレデレしたり、猫の柄の私服を着たりなど、猫への愛がひしひしと伝わってきます。

 

そんな猫好きである財満さんが可愛い猫ちゃんを発見し、ナンパを試みていました。

財満さんの愛とは裏腹に、残念ながら猫ちゃんはお気に召さなかったみたいです。気まぐれなところも猫ちゃんの魅力のひとつですよね!

そして手元に残る猫のご飯。一口も食べてもらえなかったので、ただただ封を開けて終わってしまいました。どうすればいいのか悩む財満さんに声をかける救世主の登場です。

フューチャーカード バディファイト』シリーズで共演した広田みのるさんです!3文字のどストレートなリプライだ!!!!

この時点ですでに食べる気満々です。食べ物とはいえ人間用ではないので、不安になりますよね。開封してから15分ほど経過していますが、捨てずに持っているところにもったいなさを感じます。

『ネコもイヌもヒトも同じ動物』、確かにその通りですね!広田さんの説得力がものすごいです。味についてもお詳しいですね。味と油の薄いシーチキン、健康に良さそうです。

食べた!!!!

ツッコミ不在のまま話が進んでマジで食べた!!!!

完全に説き伏せられていますね。『なるほど!大丈夫そうっすね!』と抵抗感も拭われていますからね。この広田さんの説得力を前にしたらそりゃ食べるよなと納得します。広田さん、頼もしすぎる。

『オムレツにすると違和感少なくなる』というパワーワードよ。

広田さん、そんなに猫のご飯をアレンジして食べているんですか!!??『違和感少なくなる』というあたり、一度や二度の話ではなさそうです。経験談なのがすごいですよね。こういうところが広田さんの魅力のひとつだと思います。広田さんの豪快なところが好きです!

もう食べちゃったか〜〜〜。味と油の薄いシーチキンですからね。魚臭い無味というイメージがあります。猫ちゃんも匂いを嗅ぐだけで口をつけずに終わっていたので、もしかしたら猫からしてもあまり美味しそうには感じないのかもしれません…………。

何にでも合う最強の調味料、マヨ醤油。猫のご飯の話なのにお腹がすいてきました。マヨ醤油で猫のご飯を食べたら普通に美味しそうじゃないですか????広田さんの説得力に完敗です。

 

猫のご飯のやりとりが10/15という、財満さんのお誕生日(10/20)の直前の話なのですが、広田さんからのお祝いに対する財満さんのお返事がこちらです。

オムレツとマヨ醤油フラグだ!!!!

美味しいのかどうか純粋に気になるので、ぜひ食してほしいですね!オムレツの方は火を通すので衛生的にも安心ですし、いけそうな感じしませんか????(?)(推しを実験台にするオタク)

猫のご飯のオムレツ、ネットの海にレシピとか載っていそうだな〜〜〜って調べてみたらマジでありました。

財満さん!チャーハンが最強らしいですよ!猫のご飯レシピが増えてよかったですね!(?)

 

 

以上が猫のご飯を食べる推しの話だったのですが、広田さん、何者だ????という感じですね。広田さんがすごすぎる。推しが猫のご飯を食べた衝撃を伝えようと思ったのに、広田さんの説得力がすごすぎてそりゃ食べるよなってなりました。納得です。

みなさんも機会がございましたら、ぜひオムレツやマヨ醤油で猫のご飯を食べてみてください!(?)

 

 

✩マシュマロあります。ブログや財満さんについての感想、あなたの推しへの惚気、推しのダイマなどお気軽にどうぞ!(返信不要のメッセージもお気軽に!)

アホ鳥🐣にマシュマロを投げる | マシュマロ 

✩DMも開放しています!マシュマロよりも早めにお返事できます!FF外からでもお気軽に!(返信不要のメッセージもお気軽に!)

アホ鳥🐣 (@3bird2) | Twitter

✩推しへの惚気についての詳細はこちらです!おひとりさま何度でも24時間365日受け付けております!ありがとうございます!