ハロー、ハッピータイム!

財満健太さんを世界に推してるブログ

リジェフェス円盤の発売日(8/29)が決まった話

あまりにも暑すぎてすべてのやる気が消え去ったせいでブログもサボり気味になっています。何もかも暑さが悪い。連日の猛暑、みなさんも熱中症に充分お気をつけてくださいね!

 

さて!夏といえばリジェフェス円盤の発売日がいよいよ8月に迫っているわけですが、この度リジェフェス円盤の発売日が決定しました!!!!8/29です!!!!

【SKiT Dolce & Rejet shop池袋本店 限定予約価格】「Rejet Fes.2018 -FOCUS-」DVD | 乙女向け通販サイト「SKiT Dolce」

しばらく音沙汰がなかったので、本当に8月に発売するのか疑問視する声も上がっておりましたが、無事発売日が発表されてよかったです!8/29!!!!8/29ですよみなさん!!!!

今ならこちらの予約ページからお安く予約することができます!!!!\適正価格〜〜〜!!!!/(それよりもお安いです)

【SKiT Dolce & Rejet shop池袋本店 限定予約価格】「Rejet Fes.2018 -FOCUS-」DVD | 乙女向け通販サイト「SKiT Dolce」

財満さんの記念すべき初ライブです!!!!練習の時点からとても緊張されていて、時折不安な様子を見せながらも2日間4公演を見事演じきったその勇姿をぜひご覧ください!!!!ソロパートもあってめちゃめちゃかっこいいです!!!!この人、これが初ライブなんだな〜〜〜って思いながら視聴するとよりエモく感じると思います。円盤に映るのも初めてですからね、財満さんの初めてがぎっしり詰まったリジェフェス円盤であります!

市川太一さんのこちらのツイートのサイリウムの海、めちゃめちゃ綺麗で大好きです。ユニットカラーに囲まれて歌う財満さん、最高すぎて本当に忘れられない光景です。それが円盤でも見られると思うと楽しみすぎてやばいです。むしろ緊張が蘇って視聴できないまであります。あまりにも刺激が強すぎる。推しの勇姿、かっこよすぎるんだよな。獅童ハヤテくんを演じる財満さんはいつもより5割増かっこよく見えます。乙女向けコンテンツってすごいなぁ〜〜〜。

そんなリジェフェスについてはこちらの記事でまとめています!(ただのポエムです)

 

みなさんの購買意欲を高めるために、リジェフェスのときの財満さんのツイートをまとめて掲載します。

リジェフェス1日目の本番直前のツイートです。ライブデビューが目の前に迫り、きっと緊張でいっぱいになっているであろう最中にツイートされているのがエモさの塊です。

リジェフェス前のスタレボラジオにて、リジェフェスへ向けての抱負を聞かれた財満さんがこんなことを仰っていました。

「僕、初めてのライブなんすよ!だから、もうどんな感じかも全然分からないし!人前で歌って踊るっていうのも分かんないんで、ひたすらとりあえず練習して、盛り上げよう盛り上げようとするんで、盛り上がってください!という抱負ですね!頑張るから!」

このコメント、めちゃめちゃエモくないですか????エモポイント無限大すぎてどこをとってもエモすぎるのですが、本当に切実さと一生懸命さが伝わってきて、最高のコメントです。抱負を聞かれているのに「盛り上がってください!」とこちら側にお願いしているのがとても素直で最高です。ただお願いするのではなく、自分の頑張りを表明したうえで頼ってくるところが完璧です。財満さんは先輩の声優さんからとても可愛がられているのですが、ファンから見ても甘え上手だなぁと思います。そりゃこんな甘え上手な後輩に懐かれたら可愛がりますよね。庇護欲駆られますよこれは。わかりみが深すぎる。

 

サイリウム、本当にめちゃめちゃ綺麗でボロボロ泣きました。ユニットカラーに囲まれる推し、宇宙一かっこよくて美しくて芸術的でした。財満さんも嬉しそうでよかったなぁ。推しが嬉しそうなのがなによりも嬉しいです!

慣れないイベント続きの2日目ということで、財満さん疲れてないかな、大丈夫かなぁと少し心配していたのですが、始めの挨拶で「朝からカツ丼食べました!」と元気よく挨拶しているのを見て、めっちゃ元気だ!!!!と思いました。財満さんの挨拶、本当に完璧でしかないのでぜひ見てもらいたいです!円盤に残っていることを願います。

 

はぁ〜〜〜エモい。エモすぎて今でも感動して涙が出てきます。「初めてのライブに全身全霊をぶつけて燃え尽きました!まさに言葉通り完全燃焼!」という言葉が最高ですよね。そんな初めてのライブに全身全霊をぶつけて完全燃焼した財満さんの渾身のライブが!なんと!8/29に発売されるリジェフェス円盤で見られるんですよ!!!!神!!!!

【SKiT Dolce & Rejet shop池袋本店 限定予約価格】「Rejet Fes.2018 -FOCUS-」DVD | 乙女向け通販サイト「SKiT Dolce」

当日は客席でボロ泣きしながら見守っていましたが、円盤でもテレビの前でボロ泣きしながら視聴しそうです。が、頑張れ〜〜〜!!!!って手に汗握りながらボロボロ泣く未来しか見えません。推しからお願いされたのも相まってライブではなるべく盛り上がるようにしていましたが、円盤だと思う存分地蔵できるから良いですね!

 

財満さんは下段の向かって左側です!

「愛すべき」ってつけているのが推せますよね。ステージ上でもハイタッチしたり肩組んだりわちゃわちゃしていてめちゃめちゃ可愛かったです!!!!あの癒し空間、絶対円盤に残っていてほしい。ライブパートや朗読パート以外でもスタレボチームみんなで仲良くスキンシップしていたので、ぜひ注目してみてください!

それにしてもグロリアスのときはハヤテくんに寄せてオラついた感じの写真写りで良いですね。こんなにガラの悪い財満さんは他の作品ではお目にかかれないのでとても貴重です。ヤンキー座りだ。

 

リジェフェス2日目に共演したしょーくんこと蒼井翔太さんからニックネームをもらって嬉しそうな財満さんです。蒼井さんと財満さんについてはこちらの記事にてまとめています。プライベートでもおふたりで遊ぶほど仲良しです!

それにしてもこのマイケルというニックネーム、ファンの間では全然浸透していないのですが、今でも蒼井さんがこのニックネームで呼んでいるのかとても気になります(笑)

 

リジェフェス関連のツイートは以上となりますが、ここからは余談です。

燃え尽きるあまり電車にリュックを忘れてしまうというハプニング!リジェフェスが終わって肩の荷が降りたのでしょうか。リジェフェス後なのでやたらテンションが高いですが、全然笑い事ではありません。推しが困っているのにオタクは何もできないのがもどかしすぎる…………。あまりにももどかしくて同担とリュックを探しに行くかどうか話していました(?)(もちろん冗談です)

 

そして同日。

財満さんの背中の相棒が見つかりました!早めに見つかってよかったです!「お前をずっと離さない」の部分は財満さんのソロパートの歌詞です。リュックに対する熱い愛情を感じます。本来は乙女向け作品らしい歌詞であるところを、リュック相手だと微笑ましさが増して良いですね!ここでこの歌詞を使うんだなぁと感心しました。ソロパート、めちゃめちゃかっこいいのでリジェフェス円盤でご確認ください!!!!多分あんな感じでリュックを口説いていると思います(?)

お財布の中身も無事でよかったです!

 

さらに同日。

なんと、最愛のリュックと奇跡の再会!これには財満さんも嬉しそうです。リュックにデレデレで可愛いですね!中身も無事なまま、早めの再会を果たして本当によかったです!

300円……!リジェフェス直後でお疲れのところを300円で過ごさなきゃいけなかったのは大変だっただろうなぁと思います。本当に早く再会できてよかったです!リュックとの運命力ですね!固い絆を感じます。

 

以上、リジェフェス関連の財満さんのツイートでした。イベントのテンションが残っているのか、イベント後の財満さんは頻繁に呟いてくださるのでとてもありがたいです!普段は2週間に1回呟くかどうかの頻度なので、財満さんのツイートはとても貴重です。出演作はたくさんあれどラジオなどもやっていないので生存確認ができるのはツイッターのみなのですが、呟く頻度が少ないため、今どこで何をしているのかまったく分かりません。とはいえこの空の下でお元気に暮らしていらっしゃるのでしたらそれだけで充分です。財満健太さん、お元気ですか????最後の呟きは七夕の日でしたが、それ以来音沙汰がないので、財満さんは彦星なのかな????と思い始めています(?)

話がズレまくりました。背中の相棒であるリュックをなくしてしまうほど全身全霊を込めて燃え尽きた財満さんの初ライブが!なんと!8/29!発売のリジェフェスの円盤にてご覧いただけます!!!!

【SKiT Dolce & Rejet shop池袋本店 限定予約価格】「Rejet Fes.2018 -FOCUS-」DVD | 乙女向け通販サイト「SKiT Dolce」

…………というダイマでした!来年のリジェフェスの最速先行シリアルも付いているみたいなので、そちらをお目当てに購入された方もぜひスタレボのグロリアス、そして財満健太さんに注目していただけたらとても嬉しいです!!!!

 

そしてここからは完全に余談です。

8/29発売のリジェフェス円盤には来年のリジェフェスの最速先行シリアルがついているわけなんですけども。

今年と同じ日付で同じ会場だなんて、期待しますよね????期待するなという方が無理ですよね????

「10周年の集大成として作品やキャラクターの世界をお楽しみ下さい!」というひと文がありますが、集大成ということは過去の作品もワンチャンありますよね????しかもスタレボはゲームこそ終了したものの、CDの発売は来年まで確定しています。ということはライブは余裕でワンチャンあるんですよ!!!!これはもう期待するしかない。リジェフェスめちゃめちゃ楽しかったからまたあのステージで推しが見たいよ〜〜〜!!!!眺めが最高のアンフィと神イベであるリジェフェスという最強の環境で推しが見たいよ〜〜〜!!!!オラオラしながら客席煽る推しが見たいよ〜〜〜!!!!今年のリジェフェスに魂置いてきたので、実際に発表があるまで駄々こねまくろうと思います!(?)

 

 

✩マシュマロあります。ブログや財満さんについての感想、あなたの推しへの惚気など、お気軽にどうぞ!(返信不要のメッセージもお気軽に!)

アホ鳥🐣にマシュマロを投げる | マシュマロ 

✩推しへの惚気についての詳細はこちらです!おひとりさま何度でも24時間365日受け付けております!ありがとうございます!