ハロー、ハッピータイム!

財満健太さんを世界に推してるブログ

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

知ってもらうということ(マシュマロ返信)

みなさんマシュマロありがとうございまんです!温かいお言葉の数々、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです! 今回もそのお返事と、それに関連した話をしたいと思います。 とにかくまずこちらのマシュマロ読んでください! いやこれ、あの…………嬉しすぎて言葉が…

推しのサインの話

今更ながらこちらのサインに関する話題を拝見し、推しのサイン可愛いのそれな!と思ったので推しのサインについて紹介します。 推しこと財満健太さんの(私が把握している限りの)サインの初出は2015年でした。 左下の「ですしですし」と書いてあるのが財満さ…

新人声優オタクの漫画を読んだ感想(&マシュマロ返信)

『ボイラジ~僕の好きなパーソナリティ~』という漫画をご存知でしょうか? かく言う私も昨日知ったばかりなんですけど、この漫画、めちゃめちゃ面白いんですよ。 『駆け出しの新人声優を推すオタク』の話なのですが、私も似たような感じのオタクなので、共…

推しへの応援スタンス

完全に自分語りの記事です。今更ながら自己紹介も兼ねて書いてみようと思います。 ブログにこういうのをまとめておくと、その後説明するときにこれ引っ張ってくればいいだけなのでめちゃめちゃ楽ですよね。 あらかじめ言っておきますが、ポジティブな内容で…

城崎広告について

こちらの財満健太さんを紹介する記事でもちょこっと触れた『城崎広告』という作品があります。 財満健太さんを紹介します - ハロー、ハッピータイム! 財満健太さんは『大神勇人』役として出演しています。 アニメでも漫画でもゲームでもない、だけどとって…