ハロー、ハッピータイム!

財満健太さんを世界に推してるブログ

2019-01-01から1年間の記事一覧

メギド72について

お久しぶりの更新となってしまいました。今回は『メギド72』というアプリゲームを紹介します! 【シャミハザの紹介】 【480円でシャミハザが入手できる話】 【メギド72の遊び方】 【まとめ】 【シャミハザの紹介】 メギド72DeNA Co., Ltd.ゲーム無料 こち…

城崎広告『第二回社員総会』が決定した話

『大神勇人』役で財満健太さんが出演している『城崎広告』のイベントが3/30(土)19:00〜開催決定しました!!!! チアリング社員のみんな、おつかれさまです!今日2月7日は城崎広告の創立記念日です。あっというまに2周年……これもチアリング社員の応援のおか…

『推し語りの暴力』

タイトルが少し物騒ですが、いつも通りの記事なので安心してください(笑) 推しこと財満健太さんはアイドルが大好きなドルヲタです。 近くまで来たので行ってみたテンション上がって制服のマネキンポーズで撮ってもらった pic.twitter.com/JzGuZLClK4— 財満…

猫のご飯を食べる推しの話

今日は2/22、にゃんにゃんにゃんの日ですね! 猫の日ということで、推しと猫に関する話をまとめてみようと思います!タイトルの通りではあるのですが…………(笑) 推しこと財満健太さんは大の猫好きです。 帰りにペットショップで猫触らせてもらってきたマンチ…

アプトプロ事務所宛のプレゼント(飲食物)に関するまとめ

財満健太さんは『アプトプロ』という声優事務所に所属しています。 アプトプロ株式会社|声優・ナレーター・タレント事務所 財満健太|アプトプロ株式会社|声優・ナレーター・タレント事務所 深町寿成さんや相坂優歌さんなども所属している事務所です。2010…

ブログを始めて気がついたこと

ブログを作って1年が経ちました! 月に2回程度の更新ではありますが、こんなにも続くとは思っていなかったので驚いています。総記事数はこの記事を含めて56件でした。ツイッターでも毎日のように推しについて語っているのにブログでも長文を吐き出し続けるな…

推しの下半期を振り返る話

明けましておめでとうございまんです!去年はリジェフェスで財満さんとともにこの挨拶をしたのですが、あれからもう1年が経ってびっくりしました!時の流れは早いですね。 今回は2018年7月からの財満さんの活動を振り返ってみたいと思います! 上半期のまと…