ハロー、ハッピータイム!

財満健太さんを世界に推してるブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

選ばれる人、選ばれない人

今回は少しネガティブな記事です。 ネガティブだけど私にとって大事にすべき気持ちなので、忘れないように書き残そうと思います。 最終的にポジティブな話なので安心してください(?) 先日、こんなツイートが流れてきました。 これ大事なのですが、例えば出…

推しのツイッターアイコンの話

……の前に、推しこと財満健太さんの今年のバレンタインの様子を紹介します。 ちなみに去年はこちらです。 今年も財満さんの元にたくさんのバレンタインチョコが届きました! 1日遅れちゃいましたが事務所に送ってくださったバレンタインのプレゼントを受け取…

財満健太さんを紹介します

推しを世界に自慢しているのに、肝心の紹介記事がなかったという。 推しを紹介するにあたり、こちらの『推し紹介セット』をお借りしました! お題があると本当に書きやすさが段違いですね。ありがとうございます! 1.推しの名前を教えて下さい 財満健太さん…

推しとバレンタインデー

今週のお題「バレンタインデー」 オタク的プレの三大行事のひとつであるバレンタインデーがもう間近ですね。ちなみに残りのふたつは誕生日とクリスマスです(?) 推しこと財満健太さんの去年のバレンタインの様子が可愛かったので紹介します。 バレンタインデ…

推しが雑誌デビューする話

お〜〜〜い!!!!みんな!!!!聞いてくれ!!!! 推しこと財満健太さんが2/14発売の『声優グランプリNEXT Boys』にて雑誌デビューすることが決まったぞ〜〜〜!!!! 右!!!!右下!!!!財満健太さんのお名前があるんですよ!!!!やべぇ!!!!…

ざいまん語録

財満健太さんはとても珍しい苗字をしています。ざいまん、ではありません。『ざいま』と読みます。 しかしそれとは別に愛称としてすっかり『ざいまん』が定着し、本人もツイッターのユーザーネームをzaiman_kにするぐらいには気に入っています。おかげで読み…

世界に自慢できる推しの話

『はじめに』の記事でも書いた通り、このブログを書くにあたって五月楓さんの『推しが可愛い日常』というブログの影響をとても受けています。 本当に素敵な言葉で推しさんの好きなところを日々綴っている記事がとても大好きです! そしてその五月楓さんがこ…

推しへのお手紙に関する30の質問

わぁいお手紙!アホ鳥お手紙の話題大好き! ということでこちらの質問に参加します! 本当に手紙の話題が大好きなオタクなので、以前もれこさんの『ファンレター全文公開』企画に参加させていただきました! 文中に出てくるシバエモンとは、一血卍傑にて登場…