ハロー、ハッピータイム!

財満健太さんを世界に推してるブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

&CAST!!!に財満健太さんが出演する話

10/5(金)20:00~&CAST!!!にて放送される『城崎広告チャンネル』のゲストに、増元拓也さんとともに財満健太さんの出演が決定しました!!!! アンドキャストに城崎広告チャンネルがオープンしました! (朝日奈)今日も、明日も、サラリーマン。」前代未聞のド…

城崎広告の社歌収録イベントが決まった話

3月ぶりに!財満健太さんの!イベントが!決まりました!!!!12/2(日)18:00よりCIRQにて!!!!絶対生きて参加するしかない!!!!生きよう!!!!生きます!!!! 「みんなで歌う城崎広告社歌制作プロジェクト」実施決定!2018/12/2開催予定のイベン…

人形峠について

GANMA!公式アプリ内にて配信中のムービングコミック『人形峠』という作品を紹介します!人形峠というと実在するホラースポットのひとつでもありますが、この『人形峠』という作品もまさにホラーサスペンスです。 紹介するといってもネタバレは含みません!…

『楽しみ方』の話

※ただのオタクポエムです ※すべて個人的な意見です。みなさんはみなさんのお気持ちを大事にしてください!みんな違ってみんな良い! 私は推しを推すことを『趣味』だと思っています。推しを推すうえで『自分が楽しいかどうか』を最重要に楽しんでいます。前…

『推し』という言葉について

※あくまでも自分自身に限った話です。押し付けるつもりはまったくありません。 ※各自それぞれの考え方を大事にしてもらえたら嬉しいです。みんな違ってみんな良い。 周知のとおり、私が『推し』と呼んでいるのはアプトプロ所属の男性声優である『財満健太さ…