ハロー、ハッピータイム!

財満健太さんを世界に推してるブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あの人へ送る届かない手紙

今週のお題「あの人へラブレター」 ※とっくに今週過ぎてる ※ラブはないけど書きたかったので完全に自己満足として書きます こんにちは。今回は届かない手紙を綴ろうと思います。正確には手紙ではありませんが、いつも下書きはデジタル派なので、感覚的には似…

財満健太さんと音響監督さんの話

現在放送中のプリティーシリーズ『キラッとプリ☆チャン』に『えもパパ』役として財満健太さんが出演した話をこちらの記事に書きました。 さすがプリチャン、ものすごい反響の大きさです。中には「あのキャラの人だ!」と別の出演作のキャラの名前を挙げてい…

キラッとプリ☆チャンの話

財満健太さんが『キラッとプリ☆チャン』に出演されました!!!!しかもレギュラーです!!!!ダブル主人公の片方の女の子のお父さん役です!!!! すごくないですか!!??キラッとプリ☆チャンですよ!!??あのプリリズとかプリパラとかと同シリーズの…

推しのリプ欄に関するアンケート

推しのリプ欄(リプライ)に関するアンケートを行っております。 ・推しの職業 ・推しのSNS使用の有無 ・推しのリプ欄のタメ口率 ・タメ口リプについての意見(任意) こちらの簡単な4つの質問となっております。 製作者は私ではなく友人なのですが、拡散の一環…

獅堂ハヤテくんをお祝いする推しの話

4/25は『スタレボ☆彡 88星座のアイドル革命』に登場している、財満健太さん演じる『獅堂ハヤテ』くんのお誕生日でした! \サンプルボイス公開!/【シシ座☆彡獅童ハヤテ/CV. 財満健太】豪快で熱血!メンバーをまとめ上げるグロリアスのリーダー。体を動か…

大バディ祭2018

4/30の大バディ祭2018に参加してきました。ヴァンガについてはあまり詳しくないので、バディの方だけです。 レポというよりただの雑記です。完全に自分の心の整理のために書きます。読み返してないのでいつも以上に雑です。 毎年恒例の大バディ祭、今までは…