ハロー、ハッピータイム!

財満健太さんを世界に推してるブログ

キラッとプリ☆チャンの話

財満健太さんが『キラッとプリ☆チャン』に出演されました!!!!しかもレギュラーです!!!!ダブル主人公の片方の女の子のお父さん役です!!!!

すごくないですか!!??キラッとプリ☆チャンですよ!!??あのプリリズとかプリパラとかと同シリーズのプリチャンですよ!!??しかもレギュラーなんですよ!!??えも〜〜〜い!!!!優勝した!!!!財満健太さん、ナンバーワン!!!!!

 

取り乱しました。うるさいテンションはここまでにして、順を追って説明します。

推しこと財満健太さんが『キラッとプリ☆チャン』6話に出演されました!!!!

キラッとプリ☆チャン』とは、プリリズ(キンプリ)やプリパラと同じくプリティーシリーズの新作です。

その6話に萌黄えもちゃんのお父さん役、えもパパとして出演されました!

この女の子のパパです!

『今週もえもいON AIRになりそうな予感…♪』ってまさしくその通りなんだよな〜〜〜!!!!えも〜〜〜い!!!!

そんなえもえもな6話はこちらの公式サイトで1週間無料配信中でございます!!!!

開始15秒ほどでえもパパ(CV財満健太さん)出てきます!!!!喋ります!!!!そこからOP前の2分ほど丸々萌黄家(パパの家族たち)のターンです!!!なので開始2分だけでも見てほしいです!!!!

…………見ましたか????やばくないですか????何がやばいってインパクトが凄まじい。誰よりもつぶらな瞳を持つえもパパ。その時点ですでに面白いのに、財満さんもまた体格に合わせて太った感じのお芝居をしていてびっくりしました!今まで聞いたことがないタイプのお芝居です。ていうか言われなかったら財満さんだって気がつかなかったと思います。もはや本当に財満さんなの????と疑うレベルです。自分のファンにすら自分だと気がつかせない完璧な演じ分け、すごすぎる…………。

えもパパ、何もかもが面白すぎて画面にいるだけでも面白いのに、えもちゃんとしゅん太くんがリビングで喧嘩を始めるシーンで速攻で自分のおかずを守っているんですよね。子供たちの喧嘩におかずを巻き込まれないように瞬時におかずを守るの、面白すぎないですか????しかも食べる前からご飯をおかわりしているんですよね。食べ始める前からすでに2杯目をスタンバイしている意識の高さ。見た目も行動もインパクトの塊です。

そんなインパクトの強さから、特別なにかをしたわけでもないのにかなり話題に上がりました。

f:id:zaimer:20180514142505j:image

えもパパに衝撃を受けている人たちの多さを物語る予測変換。

えもパパ、キャラ紹介などでウェブ上に載っている画像がひとつもないので、ぜひとも6話の出だし2分間だけでも視聴して実際に確かめてほしいなと切に願います。

それと17分頃から始まるえもちゃんのライブシーンがめちゃめちゃにえもいので、そちらもおすすめです!プリティーシリーズといえばライブシーンですよね!前作と同様、圧倒的なクオリティの高さなので一見の価値ありです。スキスキセンサー!バリ100%!

 

そしてプリチャンといえば人気の女児向けアニメですよね。今回のプリチャンへの出演は、財満さんにとっても特別な想いがこもったものとなりました。

え、えも〜〜〜い!!!!

財満さんには歳の離れた妹さんがいらっしゃいます。2015年のときに4歳だったので、今年で7歳でしょうか。

そして財満さんは妹さんを溺愛しています。どのぐらい溺愛しているかというと、各先輩方に妹さんを自慢してまわるぐらいには溺愛しています。

妹さんが大好きで大好きでたまらない様子が伝わってきてほっこりします。先輩方も財満さんと妹さんに対してとても優しくてアットホームでまさに幸せ空間ですね!

そんな愛する妹さんが視聴しているアニメに出演するのが夢だったなんて、えもい…………えもすぎる…………!!!!プリチャンという作品の知名度の高さを改めて実感しました。財満さんの夢が叶ったことはもちろん、財満さんのお芝居が老若男女幅広い層により一層届く大きなきっかけとなることが私としても本当に嬉しいです!妹さんも、もしかしたら学校などでお友達さんにお兄ちゃんのことを自慢しているかもしれませんね。遠くに住んでいても作品を通して大好きな妹さんのもとに声を届けることができるなんて、声優さんって素敵な職業だなぁと思います。おもちゃ、ぜひとも買ってあげてほしいですね!

リジェフェスのパンフレットで挙げていた財満さんの今年の目標のひとつに『確実に前に進むこと』というものがあります。プリチャンでまたひとつ声優としての夢を叶えたというその事実は、まさに確実に前に進んでいる証だと思います。声優としての夢を叶えるのと同時に目標も達成する財満さん、推せみしかないですね。これからもさらに高みを目指して羽ばたいていくんだろうなぁと、ファンとして心の底から信頼できます。信頼感の塊です。全人類から推される役者さんになってほしいです。これからも財満さんが夢を叶えていく感動をファンとして一緒に味わいましょう!!!!(下手な勧誘)

 

そんな財満健太さんの夢がまたひとつ叶ったプリチャン6話、ぜひご視聴願えれば幸いです。

ちょっとだけ変わった見た目をしているえもパパですが、名前通りのえもいエピソードが詰まっていてえもえもです。今後の登場もとても楽しみです!!!!

 

それにしても財満さんは男児向けカードゲームアニメであるバディファイトで4年間レギュラーを務め、今回のプリチャンで女児向けアニメ、さらにピアノの森NHKアニメを経験し、もちろん深夜帯のアニメにも数多く出演されていて、本当に幅広く活動している声優さんだなぁとしみじみ感じます。最近の若手声優さんとしてはかなり特殊な売れ方だと思います。もちろん最高に良い意味で、です!!!!出演作の幅が広い財満さんを追っていると、こちらとしても視聴する作品の幅が広がっていき、普段の自分ならば見なかったであろう作品に触れる機会に恵まれて嬉しい限りです。自分の好みで作品を選ぶとどうしても似たような傾向に偏りがちになりますが、財満さんのおかげで新規開拓が進むのでとてもありがたいです。財満さんが出演しているアニメを視聴できる喜びをまたひとつ噛み締められて幸せです!えも、えも、えもえもえも!(えもちゃんの秘密の特訓風に)

 

プリチャンとえもパパをどうぞよろしくお願いします!!!!

 

✩マシュマロあります。お気軽にどうぞ!(返信不要のメッセージもお気軽に!)

アホ鳥🐣にマシュマロを投げる | マシュマロ