ハロー、ハッピータイム!

財満健太さんを世界に推してるブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一血卍傑について

かのRejetとDMMが運営する『一血卍傑』というブラウザ・アプリゲームをご存知でしょうか?財満健太さんは『シバエモン』という人懐っこいわんこ系キャラを演じております。 【祭事:一致団結 開催!】「舞台で咲き誇るは、シバエモンの華ってな!」桜代・妖…

推しの最近の出演作の話(2018夏)

本題に入る前に、財満さんが七夕ぶりに呟いたのが嬉しかったのでまずその話をします。約2週間ぶりのツイート、ありがたすぎる…………。 早く寝なきゃなのにさっきうたた寝したせいで寝れん!!乃木坂工事中の時間だけどテレビ消して静かにしてるのに寝れん!!…

リジェフェス円盤の発売日(8/29)が決まった話

あまりにも暑すぎてすべてのやる気が消え去ったせいでブログもサボり気味になっています。何もかも暑さが悪い。連日の猛暑、みなさんも熱中症に充分お気をつけてくださいね! さて!夏といえばリジェフェス円盤の発売日がいよいよ8月に迫っているわけですが…

推しの上半期を振り返る話

今年ももう半分終わりましたね!早い!あっという間!とか下書きしていたのが6月なのに、もう7月じゃないですか!いくらなんでも早すぎる! ということで今年に入ってからの推しの活動を振り返ってみたいと思います!抜けがあったら教えてください! 【1月】…