ハロー、ハッピータイム!

財満健太さんを世界に推してるブログ

推しが雑誌デビューする話

お〜〜〜い!!!!みんな!!!!聞いてくれ!!!!

推しこと財満健太さんが2/14発売の『声優グランプリNEXT Boys』にて雑誌デビューすることが決まったぞ〜〜〜!!!!

 

右!!!!右下!!!!財満健太さんのお名前があるんですよ!!!!やべぇ!!!!表紙に推しの名前がある!!!!

 

しかも!!!!しかもですよ!!??それだけで終わらないんですよ!!!!

なんと!!!!アニメガ特典としてブロマイドまであるんですよ!!!!

向かって左端〜〜〜!!!!左端に推しがいる!!!!

やばすぎる!!!!何がやばいってこれがブロマイドデビューなんですよ!!!!

そう!!!!雑誌とブロマイド同時デビューなんですよ!!!!つまりどういうことかというと、生まれて初めて推しが載ってる雑誌とブロマイドを同時に手に入れられるってことなんですよ!!!!

ひ、ひぇ〜〜〜!!!!とんでもねぇ!!!!一大イベントだ!!!!今年のバレンタインとんでもねぇな!!!!これある意味推しからのチョコって感じじゃないですか!!??(?)

 

ていうか私にとって推しが人生で初推しなので、マジモンに生まれて初めて推しが載ってる雑誌とブロマイドを手に入れるんですよ…………やばすぎる…………。だから本当に全然想像できなくて、冗談抜きでワクワクしすぎて夜眠れないんですよ…………早く発売日きてくれないと寝不足なんですけど!!!!最高!!!!毎日遠足の前日みたいでこんな最高な寝不足ないですよ!!!!

 

 財満さんの今年の目標は『環境に流されず自分のペースで確実に前に進むこと』です。これを読んだときに、本当に自分の芯の部分がしっかりしている方だなぁと感涙しました。だって売れ始めて環境や諸々が変化している真っ只中の若手が『環境に流されず自分のペースで』ってなかなか言えるもんじゃなくないですか!!??普通多少なりとも浮かれますよ!!!!それなのに自分が売れ始めているという現状を把握したうえでこの目標って…………天は彼に何物を与えるんだ…………。

 この目標を読んだときに、この人なら安心してこれからも応援していけるなって、心の底から安心感と信頼を覚えました。

そして『確実に前に進むこと』についても、今年に入ってまだ2ヶ月の間にアンフィでライブデビューとこの雑誌デビューブロマイドデビューを果たしたわけですよ。すごすぎないですか????今年まだ2ヶ月ですよ????この時点で確実に前に進んでる!!!!最高!!!!宇宙一!!!!この部分についても心底安心しながらファンでいられるなぁと強い信頼があります。

雑誌の表紙にはNEXTスターと表記されていますが、私の中では大スターです。一等星の輝き。むしろスター通り越して世界を照らす太陽ですよ。お前がアポロン

 

雑誌デビュー嬉しすぎる〜〜〜!!!!しかもブロマイドまであるとか、もう一生声グラ推しになった!!!!生涯声グラ単推し!!!!声グラしかだな〜〜〜!!!!

そんな財満健太さんが掲載されている『声優グランプリNEXT Boys』は2/14バレンタインに発売します!!!!

ほかの声優さんがお目当てで購入された方も、ぜひ財満健太さんのページも熟読していただけると嬉しいです!!!!