ハロー、ハッピータイム!

財満健太さんを世界に推してるブログ

城崎広告『第二回社員総会』が決定した話

『大神勇人』役で財満健太さんが出演している『城崎広告』のイベントが3/30(土)19:00〜開催決定しました!!!!

↑こちらの動画から2周年限定ボイスが聞けます!でかでかとした文字でCV財満健太って書いてあるので、すぐ分かりますよ!

動画で流れている曲は城崎広告の社歌もといキャラソンの『SYAIN⇄SHINE』です!

最後の方にギリギリ入っている「なんとかなる」の部分は財満さん演じる大神さんのソロパートです。9名で歌うと誰がどれだか分かりにくいですが、ソロパートだと聞き分ける必要がないのでありがたいですね!

以前に行われたクラウドファンディングのリターン品であるため、残念ながら現時点では入手手段がありません。財満さんの初めてのキャラソンとなったスタレボに引き続き2度目のキャラソンという貴重なCDなので、再販を切に願います。城崎広告さん、よろしくお願いします!!!!

 

第二回社員総会の出演者さんはこちらです!

多っ!!!!総勢14名!!!!告知の画像からすでに賑やか!!!!

上段が以前からキャスティングされていた社員キャストさん(2周年限定ボイスに載っているキャラクターたち)、下段が城崎広告にインターンシップとしてやってきたインターン生キャストさんです。何故こんなに人数が多いのかというと、おそらくインターン生を見送るイベントでもあるからです。インターン生だからね、社員じゃないからね…………。

 

なんとこのイベント、会場に足を運ばずとも&CAST!!!とペリスコープにて生配信されます!!!!

●配信参加方法
下記2チャンネルにて、同時生配信を実施させて頂きます。
・&CAST!!!(アンドキャスト) (城崎広告チャンネル)
・Periscope(ペリスコープ) (城崎広告公式アカウント)
会場に来られないチアリング社員のみなさまはぜひ配信にてご参加下さい。
配信に関しての詳細は、城崎広告の公式HP(http://shirosakiad.com/)及びツイッターにて、告知をさせて頂きます。

おそらくこの配信以降、財満さんの動くお姿はしばらく見られなく可能性も高いため、興味がある方はぜひ視聴してみてください!!!!

3/30(土) 19:00〜です!!!!

本当に動く財満さんのお姿は貴重です!!!!い、生きてる〜〜〜!!!!となります。次はいつ見られるか分からないので、私もありがたさを噛み締めていこうと思います!!!!

 

財満さんと同じアプトプロ事務所に所属する後輩である安部川賢治郎さん・大島康平さん・向山太規さんも出演されます。つまりは先輩をしている財満さんが見られるということです!!!!

財満さんはとにかく後輩からとても慕われています。中でも安部川さんは財満さんへの愛が非常に重いです(本人談)。「俺より財満さんと仲が良い同担にはちょっと嫉妬する」と仰っていたこともありました。直々に可愛がられている後輩より仲の良いオタクがいたら大問題ですよ!!!!

同担拒否ぎみの安部川さんをはじめ、財満さんを慕う後輩たちとの共演が見られるのも、おそらく城崎広告ではこれが最後なのではないかなぁと思います。これまでの財満さんは後輩として可愛がられることが多かったので、先輩として頼もしいお姿を見せているのはとても新鮮でした。推しは推しでも、後輩ポジションと先輩ポジションとでは見せる姿が違うのもまた一興ですよね!

 

ちなみに前回の第一回社員総会の様子はこちらです!

ガルスタオンラインの記事は城崎広告の説明も記載されているので、分かりやすくてありがたいです!社員総会というだけあって来期の発表が主なのですが、朗読や対決コーナーなども用意されていました。対決コーナーではスーツの着脱対決やタイピング対決が行われたのですが、キャストあいさつの財満さんのコメントがすべてを物語っていますね(笑)

祝『城崎広告』1周年! 大河元気さんらキャスト陣が大集合したサラリーマンの魅力弾ける社員総会レポ|ガルスタオンライン

財満健太さん:己の未熟さを知りました! これから毎日、ネクタイの結び方やタイピングの練習をやっていこうかと思います。チアリング社員さんあってことそコンテンツだと思うので、これからも力を貸してください!!

「スーツ着るの成人式以来なんすけど、大丈夫ですかねぇ……」と不安がる様子から始まったスーツ対決ではネクタイが一切結べず、タイピング対決では人差し指でぽちぽちとぎこちなくキーボードを押す姿を披露し、何ひとつまともにできずに終わっていました。なんという…………。

実況をしていた駒田さんが「これよりタイピング上手だよ、という方は手を挙げてください」と客席に挙手を求めた際に、多くの方々が手を挙げていらっしゃいました(笑)少し抜けたところがあるのも愛嬌があって可愛らしいですね!財満さんの魅力のひとつだと思います!

ちなみにネクタイに関しては、その後「知らないサラリーマンのおじさんから教えてもらいました!」ときちんと結べるようになっていました。本場の方から伝授されたプロの結び方ですね!まさかサラリーマンの方も自分が教えたネクタイの結び方が公の場で披露されているとは思っていないだろうなぁと微笑ましい気持ちになりました。

 

そんな第一回社員総会でしたが、果たして今回はどのような財満さんが見られるのか!!??

期待が高まる第二回社員総会は3/30(土) 19:00〜 &CAST!!!またはペリスコープにて配信されます!!!!

ニュースリリース | 城崎広告 ―広告という物語で買い物をアソビに。

●城崎広告 第二回社員総会 開催概要
  日時 :2019年3月30日(土) 開場:18:00~、開演19:00~ (※終了は21:00頃の見込みになります)

●配信参加方法
下記2チャンネルにて、同時生配信を実施させて頂きます。
・&CAST!!!(アンドキャスト) (城崎広告チャンネル)
・Periscope(ペリスコープ) (城崎広告公式アカウント)
会場に来られないチアリング社員のみなさまはぜひ配信にてご参加下さい。
配信に関しての詳細は、城崎広告の公式HP(http://shirosakiad.com/)及びツイッターにて、告知をさせて頂きます。

推しさんが出演されるという方も、ぜひとも財満さんのことも少しでも意識していただけたらとても嬉しいです!!!!

自身も緊張されている中でも先輩として後輩の面倒を見つつ頑張る財満さんのお姿を拝見できることを、今からとても楽しみにしています!!!!

 

 

✩マシュマロあります。ブログや財満さんについての感想、あなたの推しへの惚気、推しのダイマなどお気軽にどうぞ!(返信不要のメッセージもお気軽に!)

アホ鳥🐣にマシュマロを投げる | マシュマロ 

✩DMも開放しています!マシュマロよりも早めにお返事できます!FF外からでもお気軽に!(返信不要のメッセージもお気軽に!)

アホ鳥🐣 (@3bird2) | Twitter

✩推しへの惚気についての詳細はこちらです!おひとりさま何度でも24時間365日受け付けております!ありがとうございます!